2021/06/23
東海大学新聞WEBアンケートフォーム

実施中のアンケート

最近実施したアンケート

《資格・検定》《ネットショッピング》に関するアンケート

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、自宅で過ごす時間も多いのでは? 学生の中には時間を有効に活用し、資格や検定に挑戦する学生が多いようです。また、ネットショッピングを上手に利用して、「おうち時間」を豊かにする人も。「資格・検定」「ネットショッピング」についてあなたの声を教えてください。なお、結果は本紙6月1日号と7月1日号に掲載する予定です。

【遠隔授業】【マスコットキャラクター】に関するアンケート※このアンケートは既定の人数に達したため締め切りました。ご協力、ありがとうございました。

東海大学では2020年5月から遠隔授業が導入され、秋学期も一部で再開した対面授業と併用して実施されました。約1年受講してみてよかったと思うことや困ったこと、4月に入学する新入生に向けたアドバイスを教えてください。結果は東海大学新聞(4月1日発行号)で紹介させていただく予定です。また、東海大学新聞が通巻1100号を迎えたことを記念し、このほどマスコットキャラクターが誕生しました。名前を公募しますので、ぜひご考案ください!  

東海大学新聞マスコットキャラクターの名前を募集!

東海大学新聞は2021年3月1日発行号で通巻1100号を迎えます。この節目を記念し、マスコットキャラクターが誕生! “ニュースを届けるカモメ”をコンセプトに、教養学部芸術学科デザイン学課程の学生さんが考案してくれました。今回はこのキャラクターの名前を公募します♪当選者には新聞オリジナルグッズをプレゼント!