2020/12/01
東海大学新聞WEBアンケートフォーム

実施中のアンケート

最近実施したアンケート

【読書】【コロナ禍でのよかったこと】に関するアンケート

皆さんは日ごろ、どれくらいの頻度で本を読みますか? 1カ月あたりの読書量や、お気に入りの一冊について教えてください。また、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、暗いニュースやマイナスな側面ばかりが注目されますが、日々の生活の中で少なからず“よかったこと”もあったのではないでしょうか。今回のアンケートでは「コロナ禍での『よかったこと』」についても伺います。結果は東海大学新聞11/1号、12/1号でご紹介の予定です。

【コロナ禍の生活習慣】【遠隔授業】【SNSの使い方】に関するアンケート ※このアンケートは既定の人数に達したため締め切りました。ご協力、ありがとうございました。

今回は「コロナ禍の生活習慣」「遠隔授業」「SNSの使い方」に関するアンケートにご協力をお願いいたします。アンケートの結果は、東海大学新聞8/1号、9/1号、10/1号でご紹介の予定です。

「遠隔授業」に関するアンケート

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、東海大学では5月11日から遠隔授業が始まりました。オンラインでの授業を受講している皆さんはどのように感じていすか? 以下のアンケートにご協力ください。アンケート結果は東海大学新聞6月1日号で掲載する予定です。